FAQ よくあるご質問 / お問い合わせ

当店の設備・サービスなどに関するよくあるご質問と回答をご覧いただけます。お問合せの前に、是非こちらを一度ご確認ください。
下記をご覧になっても疑問が解決しない場合は、お問合せページよりお気軽にお問合せください。

店舗ご利用に関して

喫煙可能ですか?

店舗内は禁煙とさせていただいております。
※一部店舗では喫煙所での喫煙が可能です。

飲食物の持ち込みは可能ですか?

食べ物のお持ち込みはお断りさせていただいております。
飲み物におきましては、ノンアルコール飲料のみ可能です。

余ったメダルはどうすればいいの?

お手元に余りましたメダルは店舗にてお預かり致しております。お近くのスタッフまでお申し付け下さい。
お預かりしたメダルは、次回ご来店された際、再度お引き出しの上ご利用頂けます。
※メダルのお預かりはお預かり日(最終ご来店日)より90日間の期限となります。

メダルを、お金や景品に変えて欲しい。

法律(風俗営業等の規制及び業務の適正化に関する法律)により交換が禁止されているため、致しかねます。

獲得した景品を交換して欲しい。

一般社団法人 日本アミューズメント産業協会(JAIA)の自主規制に基づき、獲得後の景品の交換は致しかねます。
破損等の不具合があった場合は店舗スタッフ、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

電子マネーは使えるの?

ゲーム専用電子マネーをご利用ください。店内にチャージ機もご用意しております。

料金が知りたい

各機種・曜日や時間帯によって様々ですので、総合受付電話番号044-589-4523もしくはお問い合わせフォームにてお尋ねください。

プライズ景品の入荷状況、最新マシンの稼働状況が知りたいのですが

最新情報は各店店舗ページとTwitterにて随時ご案内しております。(http://matahari-entertainment.co.jp/shop/よりご確認下さい)
見つからない(ご案内無き)場合は、ご来店可能な店舗やご希望のゲーム機など、お電話もしくはお問い合わせフォームにてお聞かせください。お客様に合わせた情報を出来る限りご案内いたします。

ダーツやプリクラのイベント、ゲームの大会などについて知りたい

最新情報は各店店舗ページとTwitterにて随時ご案内しております。(http://matahari-entertainment.co.jp/shop/よりご確認下さい)
見つからない場合は、お電話もしくはお問い合わせフォームにてお聞かせください。お客様に合わせた情報を出来る限りご案内いたします。

駐車場はありますか?

専用駐車場はございません。
お近くのコインパーキングなどをご利用ください。

クレジットカードは使えますか?

VISA/MASTER/JCB(一部店舗を除く)の各ブランドのカードがメダルゲーム・一番くじのご利用にご使用になれます。

TOPへ戻る